S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



おひさしぶりに

じつはもうすぐ『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』ですね。
チケットを待ってる私は『あーヒマなう』なんです。
(ブログの更新は滞っておりますが・・・
 Perfume愛は今も変わらずです。)

もしこのブログをご覧のみなさまで、
11月3日の日中『あーヒマなう』な方がいて
マカロニ巡りも完了している方がいて、
東京ドームの下見とか行っちゃう???

とかお考えの方がいたら、
ちょっと足をのばしてスカイツリーをご覧になってはいかがでしょうか?

東京ドームのある水道橋からスカイツリーの見える錦糸町まで5駅10分ほどで着きますよ。

錦糸町からも見えるのですが地下鉄に乗り換えて押上駅まで行けばすぐそばまで近寄れますし。



『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』行くついでにスカイツリー見物っていうのは
Perfumeファンらしくていいのでは?


私は直角二等辺三角形TOURの時に福岡サンパレスに行くおまけで
福岡屋台巡りをし、その翌日に熊本まで足をのばし、熊本城を見物し
その後天草まで足をのばしてゆっくりしました。

1人旅でしたが『あーヒマなう』なんて思う時間もなくたのしいひと時を過ごすことができましたよ。

第41話 そりゃコカコーラかペプシかって聞かれたら・・・

コカコーラだったわけですよ、今日まではね。

昔初めてペプシを飲んだのは東京ドームの「巨人対広島」だったきがする。(マジで)

でも明日からは、やっぱりこれが好きって言っちゃうんだろうな~~~
とにかく会社行く前に一本

第40話 GO!FES ゴーフェス

ナチュラルに行ってまいりましたゴーフェスへ!!!

火曜日にライブハウストゥア-に行ってきたばかりなのに・・・
週2でパフュライブでしたので夢のような一週間でした。

トゥアーのお話はいずれ書くつもりですが今日はタイトル通りの『ゴーフェス』
について

まずセトリです
 (edgeイントロ)
1:ワンルーム・ディスコ
2:Dream Fighter
3:love the world
4:Baby Crusing Love
 (P・T・Aのコーナー)
5:チョコレイト・ディスコ
6:ポリリズム


まず、なぜかPerfumeのときだけPerfumeと書かれた看板が
開始前に舞台上に登場して、公演中に色々な光を発しててちょっと特別待遇っぽい感じ?

edgeイントロは最近のfesでは定番なのでしょうか?(私は初めて)
edgeイントロに乗ってPerfume登場し
1~3まではいつもの通りで盛り上がり4で以外にBabyでした。
フェスではやらない感じの曲という私の勝手な印象ですがね。


そして(P・T・Aのコーナー)ではおなじみ
・男子⇒女子⇒そうでない人⇒みんな⇒メガネ⇒裸眼⇒コンタクト⇒レーシック
 からの
・あ~ちゃんによるヒルクライム『春夏秋冬』の「今年~ 夏はどこ行こうか~」神モノマネ
 からの
・サバイバルダンス
 からの
・ウルトラソウル×3(4?)
 からの
・上の歯~ 下の歯~
 からの
・左⇒右の手ふり
 からの
・ゆらゆらゆらフー
 からの
・↑↓↑↑↓↑↓↓
 でした。
 
このコーナーで受けたのがみんな歌えるんですね
『上の歯~ 下の歯~ 』
直角二等辺三角形TOURの時はこんなに定番になるとは思わなかったのです。
あ~ちゃんの意地ですね。

そして最後のポリリズムですが、なぜかPerfumeの時だけ
レーザーが凄い!!!(ここでも特別待遇?)

チョコからのポリリズムはご存知大盛り上がりだったのですが
最後にPuppy Loveがなかったのが残念。
フェスの雰囲気であれをやりたかったです。

6曲という短い時間でしたが極めてたのしい時間でした。

また秋の連休にも開催されるそうなので出演するならナチュラルに参加したいと思います。
(こんなステップで↓)
Perfume Official Site.flv_000049145


4月1日のもう一つの新曲ですが高知参加の方は聞けるのでしょうか?

第39話 ゴーフェス

Perfumeファンの皆様お久しぶりです。

最近いろいろありまして更新が滞っておりましたが
これからは緩い感じで再開したいと思っております。

面白いことを書こうと考えず
ちょこちょこ更新していきたいと思います。
(目指すはかしゆかブログ)


今日はゴーフェスについて、
Perfumeが登場する同フェスですが
どんな感じなんでしょうか?

席はフリー?それとも指定席?

ご存知の方教えてつかーさい m(_ _)m

行っちゃおうかな―と考え中です!!
3.16トゥアーに引き続き3.20ゴーフェスとは
かなりいい感じのPerfume Weekでございます

第38話 チケット発表 の巻

皆様こんばんわ!!!

昨日1.22はお待ちかねのチケット発表日でした。

かくいう私も第三希望まで申し込んだわけで・・・















結果は・・・

















なんと・・・



















ムムム・・・


















-------------------------------------- 
         << e+ TICKET INFORMATION >>
--------------------------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
@@@@様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にて
ご用意いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















用意しました(^O^)???
てことは???
いける???


















場所は???

















受付番号  : @@@@
公演名   : Perfume席種枚数<第1希望> 抽選結果  当選
公演日時  : 2010/03/16(火) 18:30開場 19:30開演
 
        Zepp Tokyo 
席種・料金 : オールスタンディング \4,649×1枚[チケット料金]






Zepp Tokyo 最終公演じゃないですか!!!


直角二等辺三角形TOUR追加公演横浜最終日の感動がヨミガエルヨ・・・
(声に出して言ってみると息が結構きついですよ)
| HOME | NEXT
